CATEGORY:

2012年08月31日

お久しぶりです

HIDEです。
・・・・・・・・・・・・・・いつだったか??????最後にゲームに参加したの???・・・・・・・6/24だったか?
・・・・・・・っでオイラの前回の記事・・・・・・・・・・・・・7/3?((((;゚Д゚))))

もうそんなに月日がたってるの?

自爆するぜ~~~~ィ・・・・・ワイルドだろぉ~~~~~~
お久しぶりです

最近メンバー増えてるみたいだし・・・・YASUも、かっこいいブログ立ち上げたしhttp://yasusu56.blog.fc2.com/

マムシペディアなる私の全く知らない知識の詰まったカテゴリー増えたし!!!

その一方私ときたら・・・・・・・・・
仕事ばっかで自分の時間ありません・゜・(ノД`)・゜・仕事いやぁ~~~本気で辞めてしまおうか考え中
・・・・・・・・・・うつ病?

・・・・・とりあえず、引きこもりの毎日です(゜´Д`゜)      愚痴終了

さてさて報告遅れました!(*゚▽゚*)7/16に三女誕生してすくすく元気に育ってます。
超~~~~かわいぃ~~~~
 寝かしてたら私もマジ寝してたみたいで、嫁に盗撮されました
お久しぶりです

それと私が、全く記事書いてなくて、みんなに先に報告されましたが、マムシメンバーで1番にNAVY SEALsみてました。
しかも興奮して、KANEにほとんど内容話してしまったし((((;゚Д゚))))極悪!!!!      KANE_(._.)_ 

あとKANEがミッチ2000買って格好良く仕上げてましたが、実は私も6月後半に映画の影響で衝動買いしてたんです

・・・・・・・・・・・・・・っということで今回いろいろ紹介しま~~~~す
まず私のヘルメット群
一番左以外ホンモンです・・・・・・・一番右も怪しい???ニセモンかも???
お久しぶりです
KANEのように格好良くはないですがね(>_<)

あとSAKIから譲り受けたPX4・・・・・・・・・????
お久しぶりです

惜しみもなく、ステッピング加工しちゃいました( ̄▽ ̄;)SAKIごめん
お久しぶりです


更にMK23も以前ステッピング済みロアを購入取り付けしてましたが、
余ってた純正を削りまくって更にステッピング
お久しぶりです

今回加工したやつ
お久しぶりです
写真じゃわからん( *`ω´)くやしぃ~~~~

あとP226も購入
お久しぶりです

妖精たちもご一緒に・・・・・・
お久しぶりです


あと・・・・・・・・・・・めんどくさくなったのでここまで・・・・・・また今度

まぁ~~~~ゲームに参加しないのにちょこちょこやってます
お久しぶりです
まだまだ暑いのでみなさん体調管理しっかりしてくださいね

ではまたノシ











Posted by HIDE With a mission  at 04:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。