CATEGORY:

2012年02月11日

6094A SLICK 330D→6094Kに進化

HIDEです



さて以前から持ってたガチ6094A SLICK330Dですが・・・・・・・

6094A SLICK 330D→6094Kに進化
6094A SLICK 330D→6094Kに進化

チェストリグと重ねる程度で高価なのに、全然目立ってなかったので・・・・

6094A SLICK 330D→6094Kに進化

今回進化させて目立つようにしようと思い
トイソルジャーから出ている、ガチaor1生地使用の6094Kのフロントプレート購入(^◇^)
実物探してたんですが見つからず、7月には子供が生まれるので、お恥ずかしながら妥協してしまいました^^;
でも諭吉様2枚半もするんです(/_;)

6094A SLICK 330D→6094Kに進化

実際に6094ASLICKと比較、まったく違和感ありません
6094A SLICK 330D→6094Kに進化

っで、この人みたいに出来そうです。

6094A SLICK 330D→6094Kに進化

着替えようと思いましたが、寒さに負けたのでまたの機会に紹介します。
たぶん・・・・

やっぱり、3人目が生まれるとなると、なにかときびしいですなぁ~~~(/_;)

ではノシ





Posted by HIDE With a mission  at 23:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。