CATEGORY:

2012年06月06日

HIDE帰還からの551塗装

こんばんわHIDEです。

皆様元気?????私は病み上がり!!!!!
HIDE帰還からの551塗装

なななんと5/31~4日間緊急入院してました。((((;゚Д゚))))
仕事のしすぎかなんかわかりませんが、扁桃周囲膿瘍という、扁桃腺の周りに、膿がたまり、
気管を圧迫し、呼吸困難で、ICUに入院してました。
6/4には無事我が家に、帰還いたしました。

もう少し遅かったら死んでたそうです((((;゚Д゚))))
なんとか、点滴のみで腫れは引きましたが、怖い体験でした。
もう入院したくないので、落ち着いたら、扁桃腺の摘出を決意しました。




さてこんな病み中、みんないろいろ楽しんどるやないかい(-_-メ)
HIDE帰還からの551塗装


ってなことで、何かしようと思い、SL551(実物EO-Tech551)を先頭に
パーシーとトーマスを引き連れKANE亭にしゅぱ~~~~~~~つ(^o^)/

HIDE帰還からの551塗装


SL551(実物EO-Tech551)塗装!!!!!!
あ”ぁ”~~~~~~~写真撮り忘れとるがな!!゚(゚´Д`゚)゚KANE自慢の一眼でとってへんのかぁ~~~~?????
HIDE帰還からの551塗装

・・・・・・・で出来上がりはこんな感じ!!
HIDE帰還からの551塗装
HIDE帰還からの551塗装



KANEのSL553(実物EO-Tech553)とツーショット
HIDE帰還からの551塗装
まぁ!こんなもんやろっと2人で納得(#゚Д゚)y-~~

戦闘地帯からSL551我が家に無事到着

HIDE帰還からの551塗装

KANEが要請したAC-130の激しい爆撃をよけながら帰還したため、激しく汚れちゃいました。
こら~~~~誤爆やぞヽ(`Д´)ノ

HIDE帰還からの551塗装
HIDE帰還からの551塗装



おかえり(≧∇≦)/

みなさんも健康に気をつけましょう・・・・・・ノシ



・・・・・・・・・・・・・って病み上がりでブログ書いてたあかんやんもう3時前ヽ(`Д´)ノち~~~~ん

さて今から大人の時間ムフフフフ(o^^o)♪

だからはよ寝ろ!!(嫁)








Posted by HIDE With a mission  at 02:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。