CATEGORY:

2013年05月26日

HIDEのカメラ

ご無沙汰してます。
先日誕生日を迎えたHIDEです。また一つ年取ってもたァ~~~(^_^;)
さて今回別件で言った電気屋で得意の衝動買い!!
HIDEのカメラ
これで4代目!!(´Д`;)んなにいらへんやん
HIDEのカメラ

以前から一眼レフ所有してるんですが、ズームに満足してなかったんで30倍ズームに
負けちゃいました。
っで自分への誕生日プレゼントっということでかっちゃった。

早速子供の運動会があったので
HIDEのカメラ
HIDEのカメラ
HIDEのカメラ


なかなかいい感じ、サイズもコンパクトだし、なかなか行けないサバゲーにも重宝しそうな感じ・・・・(^_^;)では・・・ノシ





Posted by HIDE With a mission  at 02:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。