CATEGORY:

2013年06月07日

6/6の緊急mission 蜂バスター!HIDE

こんばんわ(^-^)
本日、嫁が部屋の外に蜂の巣が有り、窓を開けると蜂が部屋へ侵入しそうと報告アリ!!
現場確認!!
まだ出来たてらしく、小さい!!
6/6の緊急mission 蜂バスター!HIDE
よく観察していると、アシナガバチが戻ってきた(゚д゚;)

早速myweaponにて駆除!!
6/6の緊急mission 蜂バスター!HIDE
駆除後は、あまりの状態なのでお見せできませんが、無事mission完了(^O^)

以前小さな巣だからとほおっておいたことがあったんですが、なんとスズメバチの巣でした
っで母が刺され大変でした、なので今回は心を鬼にして駆除しました。
これからの時期は特に蜂も活発になるのでみなさんも気をつけてください。

以上 今日のmissionでした。  






Posted by HIDE With a mission  at 02:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。