CATEGORY:

2013年04月22日

どうも・・・( ̄◇ ̄;)

どうもヽ(´▽`)/♡
お久しぶりでございます。teamマムシのHIDEです。
どうも・・・( ̄◇ ̄;)

この度、teamマムシの方針で、ブログは個人管理になったので、急遽ブログを立ち上げた次第でございます。
teamマムシブログでは多くの方にご観覧、応援いただきありがとうございました。
引き続き、マムシブログの方では、ゲームレポートや、メンバーみんなで遊んだことなど、アップしていきますので、よろしくお願いします。
なお、私の個人的なミリネタはこちらで更新していきますので、宜しくお願いします。

あと、以前の個人ネタもこちらに移動するので、少しの間、見たことあるやんって記事が出てくると思いますが、
それなりに、ご観覧いただけますようお願いします。

個人管理になったことで、孤独感をより一層、感じておりますが、teamマムシの古株としてゲームにも参加していきますので、その時は、お久しぶりとでも、お声かけていただけると、泣き出すかもしれませんが、ガンガン攻めてきますので、宜しくお願いします。
どうも・・・( ̄◇ ̄;)
どうも・・・( ̄◇ ̄;)
では今後共皆様にはお世話になりますが宜しくお願いします。m(_ _)m

  
                                                     





Posted by HIDE With a mission  at 05:00 │Comments(2)

COMMENT
おひさしぃ~
相当 忙しいとは聞いてたけど
元気そうでなによりですw
戦場で待ってるよー!
Posted by YAMA at 2013年04月23日 01:35
YAMAさんお久しぶりです。
ゲーム場で待っててください。
そのうち現れます(^-^)
Posted by マムシのHIDEマムシのHIDE at 2013年04月24日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。