CATEGORY:

2011年05月30日

HK416修理?加工

こんばんは、HIDEで~す(^^)/
HK416重症ということで、今回内部基盤一式、ギヤボックス、モーターすべて08以降に交換します!!
っで現在部品待ちでHK416ばらしていろいろ見ていたら、ロアと、ストックチューブの形状が04と08で違うことに気付きました。(ぜんぜんチャうやぁ~~~ン!
HK416修理?加工
HK416修理?加工
HK416修理?加工
以前の記事(HK416進化①)で解ると思いますが、せっかく加工した04のロアですが形が違うので、
すごく気に入らんないので(配線組み込み時手間)交換考えましたが、せっかくなので08ロアとストックチューブを真似して削ッちゃいました(*^^)v画像の08ロアは前回折れたやつです(/_;)
ほんで、電動ドリルでうぃぃぃぃぃ~~~~~~~んんんん・・・ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・最後はやすりでゴシゴシギコギコ・・・・完成~~~~~~
HK416修理?加工
HK416修理?加工
HK416修理?加工
さすがに手首が痛くなた気がする・・・???
今回もたいした内容ではないのにお付き合いありがとうございました。
実は塗装?も少し進行し始めたんですがそれは後日紹介します。・・・ありがとうございました。m(_ _)m





Posted by HIDE With a mission  at 23:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。