CATEGORY:

2012年02月06日

また衝動買い・・・がッ!!(/_;)

HIDEです

相変わらず忙しいですが、その反動で、またまた衝動買い!!
前から欲しかったこれ・・・ 中古のマルイのMP7です。
また衝動買い・・・がッ!!(/_;)
でッ、本日休みだったので雪かきの途中に、試射しようと思い・・・・・

雪をモリモリしてここまで作ったんですが・・・・・
また衝動買い・・・がッ!!(/_;)

この後カミース着させようとしたら、ドテっ!(°Д°;)
も~~~~~~~~せっかく作ったのにぃ~~~~~~雨もチラついてたので仕方ないか?
あきらめて、こうなりました^^;
また衝動買い・・・がッ!!(/_;)
よく見るとピースしてました
また衝動買い・・・がッ!!(/_;)

さて、下痢等の首吹っ飛ばすぞぉ・・・・・気合十分

早速MP7試射開始ぃ~~~
始めは快調でした・・・・・・しかし!!・・・・途中から弾詰まり!!!(°Д°;)

マガジン抜いた途端・・・何かがポロ・・???
また衝動買い・・・がッ!!(/_;)
また衝動買い・・・がッ!!(/_;)
なんじゃこりゃ!?
ギアBOX?
あぁぁぁ・・・・・・ぶっ壊れた(-_-メ)最悪・・・・・・・
下痢等、強し・・・・・・・・・
雪の下痢等に負けました
そして買って間なしで修理行き・・・・(T_T)
嫁は爆笑してました・・・・・がそのあと、嫁の車もパンクしてました(^^)ひひひひぃ


テンション、↴↴↴なお休みでした・・・・・・ではノシ





Posted by HIDE With a mission  at 14:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。