CATEGORY:

2012年07月12日

HIDEのグローブ

HIDEです。
KANEが早くいろいろアップせい(-_-メ)・・・・・・おら!!!(#゚Д゚)y-~~ プハ〜〜と、
HIDEをおどすので、今回はKANEの画像で知ったグローブを紹介


「KLEIN TOOLS 40068 Journeyman」

HIDEのグローブ


HIDEのグローブ

KANE提供画像
HIDEのグローブ

私が付けるとこんな感じ!!(;゚Д゚)!ダメダメ〜〜〜
HIDEのグローブ

HIDEのグローブ

もっとかっこよく、なりたい゚(゚´Д`゚)゚KANEみたいビシッと決まる装備に・・・・・
HIDEのグローブ

サバゲー始めた当初から使ってた、オークリーのグローブ
HIDEのグローブ

つゆまみれ、泥まみれ・・・・でも5年以上洗わなかったグローブちゃん
でも臭くない、不思議なグローブちゃん
ほんとに長い間、ありがとう(T▽T)

よくわからん記事になりました。すいません_(._.)_ 

今度はそんなんで、装備紹介します

ではまた(≧∇≦)/





Posted by HIDE With a mission  at 21:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。