CATEGORY:

2011年12月06日

HK416進化

お久しぶりでございますHIDEです。
12/4AREA365でのゲームご苦労様でした。なっなんと今回私も休みだったんですが、声がかからず
朝起きて、teamのブログ開いてびっくり!!
みんな行ったの?(T_T)・・・・・一言も声かけてもらえなかったよォ~~~・・・ (;一_一)ぐれてやる
HK416進化

そして今年最後みたい・・・・・・すんごい寂しくなりました。
仕事ばかりでいつも参加できずで、最後は忘れられ、仕事を辞めたくなりました(T_T)本気!!


どうでもいいですがこの画像、自分の少ない画像の中で一番かも!?❤

さて、ひさびさにアップするのは・・・・
以前子供たち(^^)と一緒に石でゴシゴシしたトレポンのHK416でございます。
その後、AREA365でデビューしたんですがその日のうちに変態カメラマン34に貸し出し、検知基盤の一部破損で故障して封印!
しかし、外装いろいろ進化したんですが、アップしてなかったので今回出します。
まず、レプPEQ15
HK416進化

金持ちKANEのようにエアブラシがあると汚し塗装、楽なんでしょうが私はもってないので細筆でなんとか汚しました(*^^)v

さらに、実物ITI M3X(TAN)ロングガン用を取り付け!!ず~~~~っと前から持ってたんですが、
引き出しで箱入り娘してたのを、取り出し取り付けました(^^)
HK416進化


光学機はレプのエルカンDR 1-4倍換タイプを取り付けマムシ撮影会で2度使用しただけ!
ゲームに使用せず、TANYに譲りました。(*^^)v>(しかもマムシの撮影会の画像しかありましぇん)
HK416進化

HK416進化

そして今回ミリフォトなどなどでいろいろHK416の画像探していて気になったのが、この画像の・・・・
HK416進化

始めはEOTech553がほしかったんですが 、この画像や他の画像でも551がよくHK416に乗っているのを見て
時代遅れなのかもと思いながら・・・・
実物 EOTech 551をGETいたしました。箱入り娘だったのでかなりいい状態です。かわいぃ~~~(❤Э❤)
HK416進化

レティクルはこんなんです
HK416進化




っで乗せてみました。セクシィ~❤

HK416進化

HK416進化

HK416進化
早くゲームで使用したい!!・・・・しか~~~~~し!問題が・・・・なんとまだ故障中!!(/_;)
検知基盤購入交換したらいいんですが、ロアフレームが、04バージョンで08の基盤入れても
数ミリ出ていて、これが原因でアッパーの方のシリンダーか何かと干渉して破損したと思われます。
もし余ってたら、ロアフレームとか検知基盤ください08以降の・・・・なんてっ(^_^;)



今年もわずか!!後2回ぐらい更新したいですねぇ~~~

                                 では  
                                   





Posted by HIDE With a mission  at 23:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。