CATEGORY:

2012年06月14日

HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪

HIDEです。

こんばんはKANEがありえんスピードでHK416完成させたので、大変Σ(゚д゚lll)俺遅れすぎ!!(T_T)少し遅れましたが、3ヶ月まってようやくこだわり抜いた、ロアフレーム
ついに到着しました。

ものはKANEと同じです、購入元少し違うのと、
何より違うのが、シリアルナンバーです。

なっなななんと、数字じゃないの!!(#゚Д゚)なんじゃこりゃ~!!!しかもハート、ピンク色
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪

早速、トレポンばらして、
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪

とりつけぇ~~~~完成!!  
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪
制作手順はショプパパさんのとこ参照ください。
http://modelshoppapa.militaryblog.jp/

それとアッパートロア取り付け時、テイクダウンピンがきつかったので、穴を調整
更にボルトキャッチを固定する穴も小さかったのでルーターで穴を調整しました。

真剣になりすぎて、写真撮るの忘れました。

そのあとKANE亭にお邪魔(o^^o)♪
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪

早速塗装(o^^o)♪
最初は丁寧だったのにいつしかてきと~~~~になってた・"(>0<)"・
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪


完成(≧∇≦)/
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪

最後にKANEとマムシマークを付けて完成
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪


これで6/24のゲームに持ってけますね(≧∇≦)/
HIDEのこだわったトレポンHK416ロアフレーム(o^^o)♪

ではノシ





Posted by HIDE With a mission  at 05:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。