CATEGORY:

2012年01月23日

aor1(^v^)v

こんばんわHIDEです

今年も早速、仕事ばかりでゲームを、お断りばっかですが、
集めるもんは集めてますよ!!

KANEのAOR1装備に追いつくため、年末にポチッた物がやっと到着(*^^)v
新品CRYEAOR1のコンパンです(34R)

aor1(^v^)v

やっぱいいですねぇ~~~むりしてよかった。
ッで早速、前から比べたいと思ってた実物BHIのHPFUと比較


aor1(^v^)v


色、こんなに違うんですね~ビックリ(°Д°;)
細かい違いについては皆さんの方がよく知っておられると思うので省略。

次はコンシャツと・・・・・・(;一_一)高過ぎ!!
しかも私ごとですが、今年の7月に第3子誕生するのでなるべく
衝動買いしないようにします。


当分この人のように、CRYEとHPFUを混ぜて使います。

aor1(^v^)v



気付けば、ヘルメットx4,BDUx3,ベストx4、チェストx1、ゲリラx1、バックパックx2
今年こそ紹介できてないの紹介しようと思います。

ではまた (^◇^)ノシ





Posted by HIDE With a mission  at 00:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。