CATEGORY:

2011年05月08日

HIDEのPMAG

こんばんは、HIDEです。

昨日に引き続いて、トレポン用に加工したPMAG紹介します。(●^o^●)

HIDEのPMAG

見ていただいて、あら?と思った方もいると思いますが、そうなんです!なんと、内部にダミーカートとスプリングが入ってるんです。

HIDEのPMAG

少し見にくいですが、ダミーカートのカウントが15の表示のとこぐらいになってるでしょ?
BB弾の装填弾数も15発なんです。
だから、ゲームには導入していないんです。
後特徴的なのがリロード時にスプリングのテンションでピヨ~~~~ンって飛び抜けてくるんです。残念ながら、この気持ちよさは体験した、私とKANEしかわからないと思います。後このようにPTSとかみたいにカバーできるのも、意味なくうれしいです。(*^_^*)

HIDEのPMAG

加工工程はKANE同様ですが、インナーの移動幅が広いので大変です。
それから内部が一番のポイントなんです。
インナーユニットを、塩ビ用のこぎりで、ギコギコぶった切ります。
次に内部のスプリングをこれまた、ブッタ切り、後は組み上げて、インナー底部に㊙してインナー完成
後はPMAGのスプリングをこれまたカットしダミーカート、インナーユニットの順で入れていけば完成パチパチ(^◇^)
製作したのが昨年の9月ごろで写真とかありませ~んごめんなさい。
今度PMAG手に入ったら30発使用のダミーカート入りをなんとかして作ります。
体験したい人、いないと思いますが、どっかであったら声かけてください
全然大したことないかも~~~~~~!?(+o+)
あとほしくなた人~~~・・・・・


・・・・ではまた・・・・・・・・次は416か?





Posted by HIDE With a mission  at 05:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。