CATEGORY:

2011年06月19日

おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)

こんばんわ、HIDEです。
いやはや、かなりお待たせしたようで、やっとトレポンHK416の塗装?が完成!!
と同時に内部一式04から08へのバージョンアップも行いましたが、モーター調子悪くまた修理です(泣)
ではでは早速

おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)

なんじゃこりゃ~~(°Д°;)
わかりにくいのでア~~~~ップ!

おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)
おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)
おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)
おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)
おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)
おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)

そうです、塗装じゃなくデコレーションしちゃいました。(#^.^#)
ただのあほで~~~す。
KANEの汚し塗装に対抗しようと考えた結果こうなっちゃいました。
では早速作り方
これ実はこだわりがありまして、サハラ砂漠のいろんな国の砂集めてきました。
そうですこれに時間がかかりましたいろんな国めぐるのあそこは怖かった~~!ピラミッド高かった~~~などと想像しながら合計18カ国の砂オークションでチ~~ン(^◇^)

おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)

それと、ボンドとガンプラ用の画像にあるスポイトをご用意ください。
あとはここは砂汚れが付いたら、手で擦っても落ちないであろう部分にボンドを塗って、スポイトの砂を吹き付けるだけ!!
お勧めはヨルダンのすないいですねぇ~~~~~~かなり細かいので花粉症の私はくしゃみ鼻水ダラァ~~~~です
その分かなりきれいに仕上がりますよ(^◇^)それがこの画像です。
それから、ここは絶対汚れるであろうアウターバレルもお忘れなく!
おまたせ~~しましたぁ~~HK416(^^)
デコレーションですがかなりリアルですが、故障の原因になりかねないのでお勧めしません。
真似して砕けても当方一切責任は取りません。
HK416塗装以上です。(^^)/バ~イ!今頃KANEは2回目のGAT基地襲撃してる頃です。





Posted by HIDE With a mission  at 00:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。